2ntブログ

archives

スポンサーサイト
top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
冬コミありがとうございました
top↑

冬コミでスペースに来てくださった方々どうもありがとうございました。おかげさまでコイル本のほう完売いたしました。それで、今回のコイル本なのですが、ちょっと自分的に心残りがありまして、加筆して書店卸にしようとしています。入稿したらまたご連絡しますが、予定としては来週中の入稿を目指しています。
[2008/01/17 16:19] | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
冬コミにむけてのコイル本
top↑


どうもご無沙汰しています。
ブログのID・パスを忘れたりなんだりで
更新できずにすっかり半年たってしまっていました。

夏は下記の電動コイル本を落としてしまい、
せっかく来てくださった方々には申し訳ないことしました。ごめんなさい。
ほいで今回はその本になります。

今回もマンガが18ページ結構長いのでどうなるかドキドキですが
残り作業続けますっ
31日東地区ツ-54aFractalThink
になります よろしかったら覗いてみてください

電コもとてもきれいな終わり方をして
僕的にはよい百合アニメが見れてとてもうれしい思いでした。
[2007/12/14 23:06] | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
夏コミ入稿っ
top↑


入稿しました! …まだ表紙だけね…言うだけ空しくもなるぅ
ともあれ本文作業も引き続きがんばります
作業中聞いてるグレンラガン15話総集片がいい感じダス。ガイナの総集編はムービークリップみたいになっていて、繰り返し流してても飽きないなぁ。
もともと岩崎琢の音楽好きだし、もうサントラが待ち遠しくて、頻繁にOHP確認してるけど発売予定とか書いてない。はやくだちてー

電動コイルの12話楽しかった~
竜の卵・前半のちゅーバカテンション最高!
あぁいうかたちで本編ストーリーとは関係なくお話が挿入出来る余地があるてのは見てる方としては妄想をふくらませることが出来ていいなぁ
11話もダイナミックで好きだったけど、12話のインパクトすごい
[2007/08/02 15:42] | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
夏のコイルなご挨拶
top↑


夏はコイル本です。
せっかくサイバーパンクネタなんだからメガネネタなんだからスターリングのチャタヌーガ三部作ネタとか入れてみようとか思ったりもしましたが、なかなか難しいモンですね。
ええもう、そういうの関係なくベタで間抜けな落書きがオレ初描きコイルになりますたよ
[2007/07/27 16:15] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
HPお引っ越し
top↑


ここではないのですが、本家HPが移動になります。
http://www.fractalthink.net/ここ~
今は「プルメロ」という雑誌様のところのカラーマンガを描いてる最中で、今回のラフはそのキャラデザす。
夏コミも近いのでそっちのほうもどんどん進めないとヤバイですね。夏コミは電脳コイル本でマンガ描くよんよんょン…
[2007/07/18 19:16] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪前ページ | HOME | 次ページ≫