2ntブログ
スポンサーサイト
top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
夏コミ入稿っ
top↑


入稿しました! …まだ表紙だけね…言うだけ空しくもなるぅ
ともあれ本文作業も引き続きがんばります
作業中聞いてるグレンラガン15話総集片がいい感じダス。ガイナの総集編はムービークリップみたいになっていて、繰り返し流してても飽きないなぁ。
もともと岩崎琢の音楽好きだし、もうサントラが待ち遠しくて、頻繁にOHP確認してるけど発売予定とか書いてない。はやくだちてー

電動コイルの12話楽しかった~
竜の卵・前半のちゅーバカテンション最高!
あぁいうかたちで本編ストーリーとは関係なくお話が挿入出来る余地があるてのは見てる方としては妄想をふくらませることが出来ていいなぁ
11話もダイナミックで好きだったけど、12話のインパクトすごい
[2007/08/02 15:42] | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪冬コミにむけてのコイル本 | ホーム | 夏のコイルなご挨拶≫
コメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/03 15:49] | [ 編集] | top↑
[]
電脳コイル面白いですよね。
今期NO1?ってくらい面白いです。
というわけで・・・ウンチー!
・・・失礼します。
[2007/09/25 23:58] URL | トリス・ガリー [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fractalthink.blog.2nt.com/tb.php/19-f89368bc
| HOME |