2ntブログ

archives

スポンサーサイト
top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
大詰めでやんす
top↑


シャッターチャンス・ラブの原画作業は終了しました。
パッケージとして販売されるゲーム内での僕の作業は終了です。
あとは公式ページ用にいくつか絵を描いたり塗ったりな感じの作業なのでまったりですよ。
ゲームはもう少しでマスターアップなので、直前のものをいじらせて頂いたりしてる訳ですが、自分の絵で脚本をつけて演出して頂いて、声優さんに声をあてて頂いたりすると、なんかもう毎度のことながら、、こっぱずかしいですわ(笑)
今回は恋愛ゲーだったりするしよけいにっ

そんなこんなで今回のラフはヒロイン光流さんのちびキャラ。実際にはもっと頭身低めで使うので、お蔵入りを再利用。
[2007/06/12 20:07] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コミケ当落ご報告
top↑
日曜日 東地区 “マ”ブロック 04a
今回はこんな感じになりました。
出先でもcircle.ms/さまで検索出来る素晴らしさ。

本は…出来たら今回はガッツリとエロぱろマンガでいきたい心境です。
何やるかはさっぱり決めてないけどっ
[2007/06/04 23:15] 連絡事項 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
原画作業のおケツが見えてきた!
top↑


シャッターチャンスラブの残り作業も見えてきました。もう一息な感じです。かといって、web用に新しい絵を描く余裕もなかったりなので、キャラ設定初期絵を貼ってお茶濁しっ… 当初はおっぱい小さいね光流ちん。「光流はおっぱい大きめ」という設定を思い出して大きめになりました。…いやエロゲ的にはふつうサイズ?うーんわからん。おぱいの大きさ基準はいつも悩みます。

んで話は変わりますが現在バナーキャンペーンというものをさせて頂いてまして
http://www.puzzlebox.jp/product/SCL/SCL_banner.html
こんな感じでお手持ちのHP等に応援バナーとか貼って応援頂けますと
特別壁紙や抽選5名様にボク手製の色紙をプレゼント~とかあります。
がんばって描きますんで、ご興味のある方よろしくですよぉ~
[2007/05/30 11:52] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
缶詰で散財
top↑


会社に泊めて頂いて早くも一ヶ月は過ぎました。もうほとんど家みたいなもんです。(ちょ)
いろいろ会社の方々は気を遣って頂いてくれていて、何不自由なく過ごせます。ありがたいことです。
 んでもなかなか自分から本屋さんに行く機会もないので、アマゾンや711で本を注文三昧です。主に設定資料集。ぱらぱらめくると楽しいすね。
そんな5月のご挨拶~(なんだかな)
jpgは以前描いたマンガの一コマ。
オタクちゃんにとってふつうの何でもない資料的な本でも
ふつうの人にとってはひくモノだったりするよね~
[2007/05/05 06:16] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
首が痛くて回らない
top↑


今の会社のおかげで2年越しのリアル借金は返済できたのですが、先日階段から滑り落ちて首を痛めました。捻挫かな~。首が回りません。
上下稼働域が20度ぐらいかもw でも今日は暖かくて桜がきれいで首を痛めながら見入ってしまいますよ~ ついでに幼女らくがき~
[2007/04/01 13:20] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪前ページ | HOME | 次ページ≫