2ntブログ

archives

スポンサーサイト
top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
コミケC78の出版物になります
top↑

先のコミケで落としてしまった「寧々ぷらちゅ」の制作が終わり無事入稿できました。

表紙カラー
モノクロマンガ22p
総ページ30p
予価600円です。

よろしかったら手にとってやってください
[2010/08/09 01:04] 連絡事項 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
帰ってきた寧々さん(の原稿)
top↑
nene02.jpg
冬にオフセット本が出なかった「寧々ぷらちゅ」ですが
作業途中でSSDを壊してしまいデータをざっくり全部消失させてました。

故障したSSD mobi3000(32G)は繋いでも8Mのディスクとしてしか認識しなくなり
データサルベージ会社にも依頼しましたが
「ハード的に壊れてる」て言われて諦めてました。

がしかし
さっき何の気なしに繋いだら全部データ生きてたっ バンザイっ
そんなわけで夏は寧々さん本です。
日曜日 東地区“ウ”ブロック-01a FractalThink になります。

…ナンだったんだろう
SSD不思議すぎる 特にこの世代のSSDはなぞい 今は普通に使えてるなぁ
今出てる東芝やインテルは鉄板すぎて
特におもしろみもないけどちゃんと高速で安定してますね。

作業データ置き場にSSDを使うときはDropboxやsugarsyncを使うようにしてるので
もうこういう恐ろしいことは起きないと思いますが、
作業データ損失は恐ろしいですね~
数日は呆然としてました。
[2010/06/08 22:08] 連絡事項 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久しぶりに商業エロマンガ
top↑

5/22発売のワニマガジン社様「華漫」でマンガ描かせていただきました。
商業マンガは久しぶりなのでいろいろ約束事を忘れてしまってました~
[2010/05/25 17:38] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お知らせ
top↑
tmb_wall_la.jpg
DMM様
DMM二次元総合メールマガジン「Dキャラめ~る。」にて
4月16日
4月24日
の2回 壁紙を描かせていただきました。
よろしければみてやってください。
https://www.dmm.co.jp/information/mail_magazine/-/dchara_mail/

[2010/04/16 04:44] 連絡事項 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ラブプラス本 オフセット落ちますた
top↑
がはぁ ふがいないことですが
オフセット本落ちました。
今回はコピー誌になります。
すみませんー

あと今回もLandurchin様の本を依託します

新刊DeathSpell139ナルト綱手様幼少本\600円
多分コピー誌DeathSpell181フレッシュプリキュア本予定
既刊少々
とのことです
[2009/12/26 19:19] 連絡事項 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪前ページ | HOME | 次ページ≫