2ntブログ

archives

スポンサーサイト
top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
C80 ボーダーブレイク本になります
top↑

C80の表紙になります。
前バリアー装着なのでマエバリです。
本文作業のほうをいそぎますー。
エロマンガ+メカ本になります
[2011/07/27 02:54] | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
top↑

夏コミ無事スペースとれました!わーい♪
8/14 日曜日 東ヌ-52a FractalThinkになります。
ボーダーブレイク本になります。
メカ+エロマンガ本なのです
[2011/07/14 05:34] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
C79落選しました
top↑

今回はSEGAの対戦アーケードゲーム ボーダーブレイクでロボと女の子の本を出す予定でしたが、コミケに落ちてしまったので頓挫中です。先のことはまだちょっとわかりません。実際のところメカ本がいいのか、多少エロいのがいいのか 半々合体で一冊作ったら困るひとがいるのかどうか。それもあるけどやっぱりコミケで対面販売で出来るから楽しいのであって依託オンリーてのはどうにも困りますのぉ
[2010/10/30 00:16] 連絡事項 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
top↑

夏コミお疲れ様でした。
気を抜いたら夏風邪を引いてしまいまして
なかなか作業が手につきません。
ゆるゆるとゲーセンでボーダーブレイクをやったり
ボーダーブレイクな落書きをしたりしてますと
やっと感覚が戻ってきて仕事になったりな状況です。
手軽な達成感が次へのステップなのだなぁ

とらのあなの依託通販も始まりました。
サークル名が間違ってるらしくFractalThinkで検索しても引っかかりませんでした。
以下になります
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/44/040010234472.html興味があるかたはどうぞです
[2010/08/21 22:32] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コミケット78のポスターになります
top↑

相変わらずぎりぎりにこういうものを作って、
あまりロゴ等のデザインには時間がかけられません
ていうか背景がとてもやっつけぃ
ともあれもう少ししたらコミケ3日目が開催です。
ワクドキ
[2010/08/13 23:45] 連絡事項 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪前ページ | HOME | 次ページ≫