2ntブログ
スポンサーサイト
top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
冬コミC75受かりました
top↑

冬コミ受かりましたー
12/30 (火) 東地区 “ニ”ブロック - 16b
になります。
今回は珍しくカット通りな本が出ますねっ
絶対可憐チルドレン本です。
かんなぎやとらどらやveohあたりで見るザムドもとても楽しいですね。
そっちでも何か作りたいとは思うのですが、やっぱり時間ないかなぁ

あとSSDをシステムに使ってみました
MtronのMOBI3000ていうSLCのやつ3.5インチのを32G
25000円だったので衝動買いしちゃいました。
MLCのもアプリ用に入れてみました。

2-3日使っていますが、特に問題なし。
たぶん速いんだろうけど慣れちゃいました。
[2008/11/08 02:43] | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪使われどころがなくなったぽい絵 | ホーム | フォトショップCS4トライアルを入れてみた≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fractalthink.blog.2nt.com/tb.php/35-8ee10f19
| HOME |