2ntブログ
スポンサーサイト
top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
何も考えてないと直接的な絵になるなぁ
top↑
タリア艦長かわいいな~ と、ぼけーとゆるい頭で描いてました。…の割には時間かかった。一応この絵は枠外にいろいろ広がってます。ラフに仮の濃淡をのせた感じ。あとで再度トレス・着彩します。

僕妄想37話では妹のスパイ容疑がルナマリアに及んでエロい尋問を受けてる最中艦長登場。虐待尋問に抗議するも艦長本人の管理責任を問われて、ルナマリアの罪を艦長がかぶることに。という図(なのか?)
…む、無理あるなw まぁエロいの描きたかったんよ~

 職業系制服、主にスーツ系(フライトアテンダント・軍服・秘書・司書・女教師・OL・エレガ・デパガ・バスガイド・女子アナ(つまりAVぽいファンタジーな女性職業))が大好きな僕なのでお姉さん系をかわいく描く方向が素の自分。だからGSD絵を描いてるときに知り合いから「艦長はなぜ描かない」と言われたので描いてみた~。しかし艦長ズはあんまり望んでるひといなさそうなだなぁw 
 でっかいおっぱいは難しいなぁ、いつもはおっぱいはもっと小さめでCより小さめぐらいを普通に描くかなぁ。バランスとか揉んだときのゆがみ具合とか~でっかいおっぱいは難しいなぁ

てかフォンブラウンまだ終わってないわ。ヤレーおれ

GSDtarias.jpg

[2005/07/03 01:48] | トラックバック(2) | コメント(2) | top↑
≪頭の回転が鈍いときはエロ絵が進む法則 | ホーム | あのあと残されたミーアの身をあんじる妄想らくがき(18禁)≫
コメント
[通りすがりですが]
はじめまして。
自分はこれでも艦長ラヴァーですよ?
マリューとかキボンヌ(爆ダマレ
お騒がせしました。では。
[2005/08/09 00:50] URL | 通りすがり [ 編集] | top↑
[遅レスでもうしわけありません。]
はじめまして通りすがりのおひとさん

制服ぽいのは今自分の商業のほうでやっている作業と被るのであんまり今回は描かない感じです。タリア艦長がもう一枚あるかないか。マリューさんは今後数話見ておもしろいネタが転がっていれば描けるかも。
[2005/08/15 16:27] URL | [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fractalthink.blog.2nt.com/tb.php/6-be52bca3
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 第37話 『雷鳴の闇』
議長は、ロゴスを倒し、そしてオーブをも破滅へと導き、世界を自分の自由になるように考えているようだ。 その野望に邪魔者はいらないのだ。 議長の目指す“平和”は、どうやら言葉だけのもので、その野望は深くそして醜い。 アスランは、それに気がつき、誰が的なのかがはっ Anime速報.com[2005/07/03 11:28]
PHASE37みたいなもの。
ネタバレってゆうかネタです。今日はいい話だった、とか今日のミーア良かった、とゆう方スルーしてくださいましね。では今回の話。「油断するなよ、追うのはアスラン・ザラだ」「アスランて…そんな、何で」回想するシン。そういやアイツ、親にもぶたれた事ないのにぶったな あにたむ素兎亭・別館[2005/07/03 07:03]
| HOME |