2ntブログ
スポンサーサイト
top↑
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
あのあと残されたミーアの身をあんじる妄想らくがき(18禁)
top↑
残されたミーアはまたいつもの汚れ仕事をこなしながら快楽に流されつつとぎれとぎれにアスランのことを思い出したり出さなかったり…とかとか 
 元々の動機はちやほやされて売れっ子になりたかったためなんだろうけどそれに徹しきれてなくて、危険を冒してアスランを助けたり「偽物業なんかやめろ」といわれていっぱいいっぱいになってるミーアは人間くさくていい感じ。身の危険を指摘されても国民級アイドルの座に固執するあたりもいいスね~
GSDmia001rs.jpg

[2005/06/29 19:52] | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪何も考えてないと直接的な絵になるなぁ | ホーム | 夏予定のコト姉マンガ≫
コメント
[]
うむぅ ふと思ったのですがカテゴリー分類は「アダルト」でなければ不味いのですかね?
アダルトは自分的には実写なモノと考えているので一次・二次創作なエロパロはアダルトに入れたくないと言うのが今の気持ちなのですが、見たら怒る人もいるのかもで、難しいところだなぁ「男性向け同人」とかカテゴリ作ってほちい。てか自分で作れるのかな。よくまだ理解していません。
[2005/06/29 19:57] URL | すずきめい [ 編集] | top↑
[大丈夫……タブン]
思いっきり局部を誇張しなければ大丈夫。でも既存CGはサービスしすぎ。多少モザ入れて購買意欲に火をつけさせなさいよ。

と俺は思う。
[2005/06/29 21:21] URL | w [ 編集] | top↑
[]
どうもですー
モザは入ってるんですが小さすぎたみたいですね。次はもちっと大きめに入れます。クリンナップして色つけた完成verは320x200ぐらいの展示になるかなぁ。
[2005/06/30 12:50] URL | すずきめい [ 編集] | top↑
[カウント]
はえ~。

一日3000ヒット?
もう追い抜かれそう~藁。
[2005/07/01 17:02] URL | ゴン [ 編集] | top↑
[おかげさまで]
おかげさまで皆様に見に来て頂ける機会が多いようでありがたい限りです。エロ絵コンテンツの強みだわ。ブログはあと更新が全然お手軽でいいですね。本家HPもブログに移行させていきたいのですがテンプレから脱却できるかどうが鍵になりそうです。過去のギャラリー部分をまとめるのがめんどくさそう。
[2005/07/03 10:23] URL | すずきめい [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fractalthink.blog.2nt.com/tb.php/5-d5627dad
| HOME |